2011年08月14日

お盆休みですね〜

ご無沙汰しました〜
世間ではお盆ですね〜。西表に訪れる方も続々増えています。
久しぶりにベジタリアンプレートの注文が。
お盆休みですね〜


車麩のフライ、ゴーヤチャンプル、山芋とカーナ(海藻)の梅酢和え、蒸し野菜のサラダ島豆腐マヨネーズ和え、キャベツのサラダ
島野菜の天ぷら、石垣産田盛さんの無農薬玄米に波照間産きびを入れて、そして精進だしの八重山そばです。
すべて化学調味料、動物性のもの、砂糖は使っていません。
ベジタリアン以外の方、ごちそう食べ過ぎて 胃腸が疲れている方にも ぜひおすすめです。

そして早朝ヨーガは遠くは北海道、大阪、東京からお越し頂きました。
お盆休みですね〜


みなさんありがとうございました。
4日間連続いかがでしたか?
ぜひ北海道でも続けてくださいね。

今日のハナはいたずら全快。
毎日靴下とくつが紛失。
お盆休みですね〜


今日はビーチサンダル
この後破壊しましたうわーん



Posted by ラクシタヨーギー at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。