2012年03月30日

福岡に行ってきました

先週からヨーガ療法のセミナーがあり福岡に行ってきました
7年ぶり!


まず、ここは沖縄ヨーガニケタンです~ここは那覇の
新都心。ヨーガ療法士になるために毎月通ってます ヨーガ教室もあり、早朝は
ウィークデイは毎日、内観も行ってます。

福岡に着いてまずスイーツ
私には甘かった

ヨーガニケタン福岡支部ここで3日間セミナーです。
target="_blank">

ベジタリアンがおおいのでマクロビオティック弁当、良かった~美味しかった!

修学旅行みたいに。。。21人

インドの医学博士ボーレー先生のヨーガ療法セミナー。間違った呼吸が様々な不調、病気を引き起こすなどなど。
朝散歩中
始めてミモザの花をみた。

近くのお寺

つばきの花 ハイビスカスじゃない

3日間終了。最終日ボーレー先生と写真
77歳の高齢
とてもお元気で でも日本にくるのも最後ということで受講できてよかったな~と
心から思いました。











Posted by ラクシタヨーギー at 07:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。