2013年04月26日

宮崎学会



先日
ヨーガ療法学会の研究総会のため
宮崎に行ってまいりました。

初めての宮崎。。。
綺麗な街でした



とはいえ
特に観光したわけでもなく
部屋から見渡しただけですが。。、
シーガイヤというところ。
ホテルには読売巨人軍のグッズが展示されていて「あ〜ここはキャンプするところだな」

総会は良かった〜また智慧を頂きました



今回はアーユルヴェーダ学会と合同開催だったので色々本が沢山売っていて

買っちゃいました。色々と。



朝ヨーガも最高でした。
涙が出るくらい。。。



夜の懇親会
こんなのも登場!

ご馳走も沢山。
カツオが沢山。
日本一の水揚げ量と言っていましたが
星の砂も負けてないぞ〜って思っちゃいました。

来年は岐阜。。。
今度は自分が症例発表。。。
緊張してきました。
頑張ろうっと!



Posted by ラクシタヨーギー at 07:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。